« 2017年1月 | トップページ

2017年4月19日 (水)

南高梅

Da170419c
南高梅の実が見えてきました ・・・ 気候不順などで。今年は不作という予想が出ています ・・  早々にご注文いただいた皆様 ・・助かります。

| | コメント (0)

ごぶさたです ・・・。

Da170419a
1月14日の思いがけない大雪で、園地がひとつ全壊しました ・・、芽吹くまでと少しずつ修理をしてきましたが、半分を残し、12月から再開しようと思います ・・ 、5年前の水害の被害から、やっと立ち直りかけたところで、思い入れの深い園地が被害を受け、少々へこんでいましたが、自然相手の仕事とはこういうものかもわかりません ・・ また、ブログともども、前向きに頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします ・・ いろいろ、心配いただいた皆様、感謝です ・・。
 
Da170419b

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ