« 千両はちうえ、好評です ・・。 | トップページ | 在庫少なくなりました ・・。 »

2016年12月11日 (日)

きくいも干場完成

Da161211a
 
菊芋用の干場が、旧上洞小学校跡地に完成しました ・・・・ 新しいい試みには苦労の絶えないことですが、成功してほしいものです ・・ 梅干しの干し作業でかなり、苦労した経験があるので、台風シーズンが少し心配ですs
 
Da161211b

|

« 千両はちうえ、好評です ・・。 | トップページ | 在庫少なくなりました ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千両はちうえ、好評です ・・。 | トップページ | 在庫少なくなりました ・・。 »