« おつかれモード | トップページ | 梅干しの写真 from 千葉県印旛郡 »

2016年7月25日 (月)

真妻の千両新商品出来ました。

Da160725a
 
3年前から取り組んでいました、赤と黄色の実をつける苗を寄せ植えした、鉢植えの千両が、 花が終わり、実をつけてくれました ・・・ 11月の出荷までに、実落ち防止の暑さ対策、台風対策とまだまだ、管理は続きますが、今のところは予想通りのできになっています ・・・  これから、出荷用の箱を作ったり、営業にまわったりと、栽培以外の仕事が増えますが、新しい企画は楽しいものです ・・ 一度よかったら説明画面に訪問いただければありがたいです。
 
本当に、いろんな方々にいろいろな協力をいただき、本当にありがとうございました ・・ どういう、結果になるか、想像もつきませんが、頑張ってみます ・・ 。
 

|

« おつかれモード | トップページ | 梅干しの写真 from 千葉県印旛郡 »

コメント

こんにちは。
ご連絡をいただいていましたのに、ご訪問が遅くなって申し訳ありません。
さすが、葉が青々として実の数も多いですね~!
我が家の庭の千両とは大違いです(゚ー゚;
今年はとにかく暑さも雨の具合も異常なので
せっかくの実が落ちてしまわないようにと祈っています。

投稿: ジョーディーママ | 2016年8月 7日 (日) 15時01分

ジョ-デイ-ママさん、コメントありがとうございます。
立春を迎え、気持ちほっとしていますが、毎日、早朝より水やりを必死にやっております ・・ 今年、3年目で初めての出荷ですので、相当、行き当たりばったりでやっております。

投稿: sakata | 2016年8月 8日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれモード | トップページ | 梅干しの写真 from 千葉県印旛郡 »